« [検定] お前の〈メン〉は何色だ? | メイン | [検定] モテ度検定だよ!やってね!((圧)) »

[検定] ♡あなたは何色魔法少女?♡

[検定] ♡あなたは何色魔法少女?♡」が話題となっています!

作者さんの説明
ランキング入りありがとうございます!(´▽`) 占ツク科6年の†ろあ†でっす☆(((作者歴1日 前作♡あなたの恋愛タイプ診断♡ http://uranai.nosv.org/u.php/q/menhera/ では、たくさんの評価とコメント!ほぉ〜んとに!ありがとうございました(இωஇ )ブワッ これもひとえに皆様のおかげです!!こんな評価…お金じゃ買えない!!。゜(´∩ω∩`)゜。 お礼の気持ちも込めまして今回は、デンッ!診断第2弾! 私があなたが何色の魔法少女なのかを勝手に調べまーす☆((( この診断ではあなたの ・魔法少女としての属性 ・変身アイテム ・武器 ・相性の良い魔法少女 を診断しちゃいます♡(///ω///) 今のところ結果は7色+シークレット色の8種類です(*´ω`*) よかったら遊んでいってもらえると嬉しいです(`;ω;´) そして、こちらの素敵なCSSはさやえんどう様よりお借りしております。ありがとうございます! http://uranai.nosv.org/u.php/hp/css_4/?w=1 またまた前置きが長くなってしまいましたが(((ハヤクイコウゼ ⤵︎ ⤵︎スタートです!!⤵︎ ⤵︎

早速みてみよう

About

2021年12月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] お前の〈メン〉は何色だ?」です。

次の投稿は「[検定] モテ度検定だよ!やってね!((圧))」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い