« [小説] 【イラスト集】Puella | メイン | [検定] ♡あなたは何色魔法少女?♡ »

[検定] お前の〈メン〉は何色だ?

[検定] お前の〈メン〉は何色だ?」が話題となっています!

作者さんの説明
カランコロン…… 客か?久しぶりだな…… 名は何という?(名前)か…… ん、お前……〈ココロ〉、〈リボン〉、〈トビラ〉は占ったよな? ここはお前が知らずにつけている〈メン〉を占える店だ 私か?私は…… オキナ達と知り合い程度だな。商売仲間というやつだ ん?笑っていないだって? 笑っているとも。だが私は感情が出にくくてな…… では占うぞ。 〈ココロ〉を占ってないなら(link:ここ。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/horigomeri2/) 〈リボン〉を占ってないなら(link:ここ。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/horigomeri3/) 〈トビラ〉を占ってないなら(link:ここ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/horigomeri4/)だ。 そうだ、素敵なCSS…?はyunaさんからお借りした、と駄作者が言っていた。 私には何のことだかわからない。 久しぶりの新作やわあ……

早速みてみよう

About

2021年12月30日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】Puella」です。

次の投稿は「[検定] ♡あなたは何色魔法少女?♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い