« [小説] 放課後フレンズ Toa.S | メイン | [小説] ネット活動者達のアパート【募集企画】【3/30日まで】 »

[小説] 恋に落ちる3秒前。【オリジナル】

[小説] 恋に落ちる3秒前。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
* ──桜の花びらが舞い散るころ、 君と私は出会った。 君は本を読んでいて、 私は君を見つめていて。 すると突然、目が合って。 その時からきっと、 (ruby:恋に落ちていたんだ──:恋のカウントダウンは始まっていた─) * 千秋です、3作目です。 息抜き程度につくった短編小説です。 掛け持ちしちゃいました。 ⚠パクリではありません ⚠多分すぐ終わります。 では、どーぞ!

早速みてみよう

About

2022年03月13日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 放課後フレンズ Toa.S」です。

次の投稿は「[小説] ネット活動者達のアパート【募集企画】【3/30日まで】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い