« [小説] 優しすぎた思い出 | メイン | [小説] 不思議な病院の日常【派生作品】 »

[小説] コミュ力プレデターが唯一プレデターじゃなくなる人物【2j3j】【kne】

[小説] コミュ力プレデターが唯一プレデターじゃなくなる人物【2j3j】【kne】」が話題となっています!

作者さんの説明
コミュ力プレデターと言われる彼が 「いや無理緊張して話せんって」 唯一 「アッ、尊い」 そうじゃなくなる人がいるらしい 『いや私何もしてなくね???』 4月8日:パスワード解除 ----------------- 作者のペン太郎です。 リクエスト募集中です! 恋愛要素激少です 不定期投稿だと思いますが、何卒よろしくお願いします🙇⤵︎ ︎ ※名前固定 ※処女作 ※パクリ禁止 ※悪口禁止 ※御本人様と一切関係ありません。二次創作物です。 ※誤字脱字はチェックを入れてますが、見落とし等ございましたらコメ欄にて報告お願いします。 ご指摘頂いたので、「笑」⇒「‪w」と表現の仕方を変更致します

早速みてみよう

About

2022年04月11日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 優しすぎた思い出」です。

次の投稿は「[小説] 不思議な病院の日常【派生作品】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い