« [小説] 五条先生の彼女は寮母さん 2 | メイン | [検定] とある真面目な綴屋さん »

[小説] インフォメーション【募集企画】【一部無限募集】

[小説] インフォメーション【募集企画】【一部無限募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
. そこのキミ、インフォメーションを知っているかい? そうそう、落し物や連絡事項を放送したりだとか、目的地までの行き方を教えてくれたりするところ。 この町にもね、インフォメーションがあるんだよ。 だけど、この町のインフォメーションは有名で、みんなが一度はお世話になるんだ! どんな内容かって? はは、それはキミが調べればいいんじゃないかな? ____宮原町へようこそ。迷ったらインフォメーションにいくんだよ。 あ、丁度放送が流れてきた。 せっかくなら聞いてみたらどうかな? 【本日は、宮原町に足をお運びいただき、誠にありがとうございます。 宮原町では、宮原城などの歴史的な建造物の他に、当インフォメーションなどの様々な有名なものがございます。 是非、お楽しみくださいませ。 Thank you for visiting Miyahara-cho today. In Miyahara-cho, in addition to historical buildings such as Miyahara Castle, there are various famous things such as this information. Please enjoy it.】 事前告知よりも、目的や設定などを追加しています。 ご了承ください。

早速みてみよう

About

2022年08月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 五条先生の彼女は寮母さん 2」です。

次の投稿は「[検定] とある真面目な綴屋さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い