« [検定] あなたの好きなタイプの夢主は?検定 | メイン | [小説] 夜中突然コウモリの翼みたいなの生えてきたんだけど、いくらなんでも痛すぎませんか!?2【魔入りました!入間くん】 »

[検定] 人間不信度検定

[検定] 人間不信度検定」が話題となっています!

作者さんの説明
... 蘇薇 「ん…君、どうしてここに来たの?」 蘇薇 「黙ってちゃわかんないよ…あ、そうだ。ここに来たのも何かの縁だし、僕の検定受けてってよ。名前は?…(名前)ね。よろしく」 霧病 「あ、蘇薇。またこんな所で…あれ、あなたは?」 蘇薇 「お客様だよ〜」 霧病 「蘇薇が勝手に連れてきただけだろ」 蘇薇 「違うし…まあ、試しに検定してみよ〜 僕がする質問に答えてね。満点は30点だよ」 霧病 「決してパクリではないぞ。 結果とかはあくまで俺たちの考えだ。 無意味な低評価・アンチは絶対にやめてくれ…素敵なCSSはこまるん様よりお借りした物だ」(超小声) 蘇薇 「…霧病、なんで何も無いとこに向かって喋ってんの…?」 霧病 「ん?ああ…気にすんな!」 蘇薇 「ふーん…じゃあ(名前)、早速質問していくよ」

早速みてみよう

About

2022年08月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの好きなタイプの夢主は?検定」です。

次の投稿は「[小説] 夜中突然コウモリの翼みたいなの生えてきたんだけど、いくらなんでも痛すぎませんか!?2【魔入りました!入間くん】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い