« [小説] 擬人化少女の日常! | メイン | [小説] Trial Lover 〜お気に召しました?〜 »

[小説] 【募集企画】8月32日より。【3L】

[小説] 【募集企画】8月32日より。【3L】」が話題となっています!

作者さんの説明
▫ 嫌になるほど澄んだ青空と、頭を劈くように降り注ぐ蝉時雨。 この8月上旬がずっと続けばいいと。 この10人でずっと居られればいいのにと。 確かに思ったのだ。 青春×弓道部×??? ▫ どうも、主催です。 事前告知では拙い主催に皆様多くの反応ありがとうございました。企画が立ち上がりました。 まだまだ見切り発車ですがどうにか完走はしたいと考えておりますので、皆様どうぞよしなに。 当企画は人数制限企画となっております。 また連絡の取りやすさを考え、参加者はログイン勢様限定とさせていただきます。 申請はメッセージもしくは主催のTwitterで参加申請をお願いします。 また誤ってコメント欄で申請をした際、秘匿HOである人物が分かってしまう事態を防ぐためにコメント欄を封鎖させて頂きました。 独断での行動、どうぞお許し下さい。 何かありましたら主催のTwitterまで。 --- 10月9日 本企画立ち上がり 同日 参加申請受付開始

早速みてみよう

About

2022年10月09日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 擬人化少女の日常!」です。

次の投稿は「[小説] Trial Lover 〜お気に召しました?〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い