« [小説] 奏の妹は病弱 | メイン | [小説] 【募集企画】8月32日より。【3L】 »

[小説] 擬人化少女の日常!

[小説] 擬人化少女の日常!」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、魔法と科学が共に発展した世界…そして戦争が多い世界… そこに、二人の科学者と魔術師がいた… 科学者と魔術師は戦闘用に人造人間を作る研究をしていた。 元となるのは、世界に存在する物質と道具…そして概念など… それらを擬人化した人造人間を…『擬人』という… 擬人は人間より身体能力がよく、魔力も高い。 そして、擬人にはそれぞれ、魔法属性と固有魔法がある。 時は流れ…平和な世界になった時、擬人は人間とは別に繁栄していった。 これはそんな擬人化少女たちの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして〜。さくらもちです。 説明からシリアスかと思った?残念!ガッツリギャグです。 擬人化モノ好きすぎて作っちゃった!(笑) とりま行ってみよー!   注意 作者には文才というものがカケラもございません! おまけに小説を書いたことがありません!所謂駄作者です! それでも良いという方だけどうぞ!

早速みてみよう

About

2022年10月09日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 奏の妹は病弱」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】8月32日より。【3L】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い