« [小説] 花はいずれ枯れていく | メイン | [小説] 花はいずれ枯れていく »

[小説] 好きだから意地悪したくなる

[小説] 好きだから意地悪したくなる」が話題となっています!

作者さんの説明
「相変わらずチビだな?笑」 『うるさいよ、でかノッポさん?笑』 「お前、弱くなったか?」 『あんたこそ、弱くなったんじゃない?笑』 こんな言い合いをするけど… 「おい、それ…持ってやるよ」 『当たり前のこと…でしょ?』 「心配かけんなよ、」 『頼れよ、ばか…』 お互い考えてます。 新・信長公記の小説です!! 自己満足ですが…許して! 見逃してるドラマがあるので飛んでるかもしれません 口調あんまりあってないかも… まぁ、呼んでくれたら嬉しいです! オチは榊原くんです。

早速みてみよう

About

2022年10月05日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 花はいずれ枯れていく」です。

次の投稿は「[小説] 花はいずれ枯れていく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い