« [小説] 冷たいあの子は雪の国の国王で…?せぶん! | メイン | [検定] 君と、仲良くなりたい! »

[小説] アーニャの陰

[小説] アーニャの陰」が話題となっています!

作者さんの説明
アーニャには双子の子がいた アーニャとは真逆の白髪のサラサラショーとのしっかりもの 同じ研究所にて別の実験に使われていた 彼女もまた、超能力者なのであった 思い付きなのでなんでもいいよ!って方お願いします! ついに何とか続編!! 題名変えました。SPY×FAMILY 寄せ集めの家族でもよかったんですけどそのまんまだし、ターニャちゃん要素がなかったもので。

早速みてみよう

About

2022年12月09日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 冷たいあの子は雪の国の国王で…?せぶん!」です。

次の投稿は「[検定] 君と、仲良くなりたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い