« [小説] 占ツクで伸びない方、相談・添削受け付けます。 | メイン | [アンケート] 貴方は、゛低評価を押したら、理由も書いて下さい゛についてどう思いますか? »

[小説] 隠した想いはすれ違い

[小説] 隠した想いはすれ違い」が話題となっています!

作者さんの説明
 初めて出会ったときのあなたは、親友の彼氏の親友という希薄な関係だった。 だけど、同じクラスになって、席が近くなって。 もしこれが全部、運命の神様の策略なんだったら。 ――あなたを好きでいてもいいですか。 ―――――――― どうも、ご無沙汰してます。駄作者の明月浅葱です。 またまた俺の性癖を詰め込んじゃいました。 更新ペースは遅いですが、読んでいただけると嬉しいです。 ※素敵なトプ画は夕和様に作っていただきました。ありがとうございます。

早速みてみよう

About

2023年01月10日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツクで伸びない方、相談・添削受け付けます。」です。

次の投稿は「[アンケート] 貴方は、゛低評価を押したら、理由も書いて下さい゛についてどう思いますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い