« [小説] 20年前の約束 | メイン | [小説] 隠した想いはすれ違い »

[小説] 占ツクで伸びない方、相談・添削受け付けます。

[小説] 占ツクで伸びない方、相談・添削受け付けます。」が話題となっています!

作者さんの説明
コメント欄で質問いただいたことを、作品でお答えする形式になります。 ここ3ヶ月ほどは遅くなってしまうかもしれませんが、必ず回答させて頂きます。 ちなみに私は小説書きです。小説は伸ばすのが難しいところがあるのですが、一応今まで大抵のものはランキングに載せていただいております。(恥ずかしい黒歴史と化してかなり消したので、今は2作品だけ生き残っています) 検定や、その他占いのようなものは伸びやすい傾向にありますよね。人生で一度だけ作ったのですが、そちらは比較的早く総合一位を取りました。 前置きが長くなったのですが、6年強(もっとかも)占ツク歴の長い先輩として、お困りの方に是非アドバイスをさせて頂きたいです。 また、多くの方より年齢が少し上になると思うので、恋愛相談や人生相談なんかも受け付けます。 恋のアドバイザーとか言われていた時期もあるので、それなりにしっかり回答出来ると……多分……思います。 私の作品の内容について知りたい、ここをどう考えたか教えて欲しいなど、そういったものでも構いません。 簡単に言うと、もう何でもいいです!笑 それではゆったりと相談お待ちしております!

早速みてみよう

About

2023年01月10日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 20年前の約束」です。

次の投稿は「[小説] 隠した想いはすれ違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い