« [小説] 桜の樹の下で | メイン | [小説] 続 一占ツク民が占ツクを利用して個人的に思ったことを述べたいのであります »

[占い] 貴方の妖精を占ってみましょう…

[占い] 貴方の妖精を占ってみましょう…」が話題となっています!

作者さんの説明
ふふふ、ご来店ありがとうね。 ここは貴方が気付かない内に貴方に付き纏ってる妖精を占う所。 いい妖精から、今すぐ追い払った方がいい妖精まで占ってあげる。 お代は…別に出さなくてもいいんだけどね、、 まぁ、お星様を『(っ'-')╮ =͟͟͞͞⭐️ブォン』ってしてくれたらありがたいかなぁ… さぁ、受けてごらんなさい? CSSは郁様からお借りしました。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/】

早速みてみよう

About

2023年02月23日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 桜の樹の下で」です。

次の投稿は「[小説] 続 一占ツク民が占ツクを利用して個人的に思ったことを述べたいのであります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い