« [占い] 貴方の妖精を占ってみましょう… | メイン | [小説] 俺の年下彼氏がツン×5デレな件について【BL】 »

[小説] 続 一占ツク民が占ツクを利用して個人的に思ったことを述べたいのであります

[小説] 続 一占ツク民が占ツクを利用して個人的に思ったことを述べたいのであります」が話題となっています!

作者さんの説明
続いてしまった。 一占ツク民が占ツクで遊んで思ったことをダラダラと述べるコーナーです。 占ツク使って良かったと思う点や、忌憚の無い意見、個人的に思ったことを挙げていきます。 「こういうのどう?」みたいな提案もあるので、共感してくれたらぜひアイデアボードでその意見に賛同してってね。 ×閲覧に際しての注意事項× ・敬語とタメ口ごっちゃで語る。たまに嫌味ったらしくなる ・特定の人物、団体様を批判するものではございません ・ワガママ超言う ・占ツク以外のこともたまにぽろっと話す ・コメントや質問があれば反応しますが、「紹介したい、または本文の方で答えたいな」と思ったら本人の了承を得ずに匿名で掲載させていただくことがあります ・不定期投稿

早速みてみよう

About

2023年02月23日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の妖精を占ってみましょう…」です。

次の投稿は「[小説] 俺の年下彼氏がツン×5デレな件について【BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い