« [小説] にじいろ | メイン | [小説] この世に神は一人で充分。2【ブルーロック╱男主】 »

[小説] CSSサンプル〜Gothic & Lolita〜

[小説] CSSサンプル〜Gothic & Lolita〜」が話題となっています!

作者さんの説明
【お借りした画像】 《選択肢のボタン》 (link: ウメバチソウの色素屋【素材配布】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaimei122229/)様 ♡のところは、ねこ饅頭様より。 説明文背景画像は自作です。 初リクエストです!! yitみゅう様ありがとうございました……!! 使用したのは「夜すがら手書きフォント」です。 (link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natsumi73323/?w=1)からお借り致しました! フォントを変えたい場合は、ここまでフォントとかかれたところから前を消してくださいね。 ゴスロリ風ということでしたので、黒を基調にし、ワンポイントにリボン🎀いれました! なんか見づらくってあまり納得のいくCSSではありませんが、背景画像はどうしても使いたかったんです() でも、頑張って納得のいくまで修正を重ねてやりました! 本編▷▶︎▷(link:【CSS配布】初めてのCSS配布:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d0f1281f533/) 利用規約、使用報告本編にて。 利用規約、守りましょう。 よろしくお願いします! す く ろ ー る

早速みてみよう

About

2023年02月21日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] にじいろ」です。

次の投稿は「[小説] この世に神は一人で充分。2【ブルーロック╱男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い