« [小説] CSSサンプル〜Gothic & Lolita〜 | メイン | [占い] あなたの作品CSS見せて!! »

[小説] この世に神は一人で充分。2【ブルーロック╱男主】

[小説] この世に神は一人で充分。2【ブルーロック╱男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
『ネスくんまじソーキュート♡♡♡』 「煩いですよ。」 『エッネスくん怖いの??俺が???う、ウッウッ…ネスくん怖がらせるとかまじ俺要らない使えない』 「ウワクソ面倒ですね。」 「は????なんで僕以外の人間に愛想振りまいてるんですか。浮気?僕のこと要らなくなりました?」 『エッちょ、ネスくん???ステイステイ、落ち着いて!!』 (font:アレクシス・ネスガチ勢の同担同嫁拒否拗らせ系オタクの(名前):big) と (font:答える気は一切無いけど離れるのは許さない拗らしまくったアレクシス・ネス:big) の クソハチャメチャのクソ面白みのあるお話である。 ╱╱╱╱╱╱╱ ネス夢or夢ネス 男主 誤字脱字亀更新 BL表現バチくそに有 短編集みたいな感じで小話多め 原作には沿いません 名前は片仮名推奨 ╲ ╲ ╲ ╲ ╲ ╲ ╲

早速みてみよう

About

2023年02月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] CSSサンプル〜Gothic & Lolita〜」です。

次の投稿は「[占い] あなたの作品CSS見せて!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い