« [小説] 【ツルネ】●隣の理由●【藤原愁】 | メイン | [小説] 紅一点は事務所1の騎士様!?(2) »

[小説] 師範の嘘つき。【煉獄夢】

[小説] 師範の嘘つき。【煉獄夢】」が話題となっています!

作者さんの説明
嘘つき。 帰ってくるって言ったのに、あなたは帰ってこなかった。 嘘つき。 ヤンデレ煉獄さんに愛される話。 --- 主人公。黒髪黒目。 煉獄さんの継子。やるときはやる。 肝が据わっている。師範大好き。 煉獄さん 継子のこと大事にしてた。 原作に沿っていません。 死んだ人たちが普通に生きてます。原作好きな方は回れ右カモ。 シリアスとギャグ路線いききします。 キャラ達がだんだんおかしくなっていくので地雷な方お逃げください。

早速みてみよう

About

2023年02月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ツルネ】●隣の理由●【藤原愁】」です。

次の投稿は「[小説] 紅一点は事務所1の騎士様!?(2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い