« [小説] 師範の嘘つき。【煉獄夢】 | メイン | [小説] 8LOOMのみんなに愛されすぎて困ってます……2 »

[小説] 紅一点は事務所1の騎士様!?(2)

[小説] 紅一点は事務所1の騎士様!?(2)」が話題となっています!

作者さんの説明
                                                                ─満足するまで私は一生この仕事をするんだと思う。 だからみんな、私が辞めるまでは付き合ってね? この世界で生きている少女は 誰よりも強く気高い女の子でした。 ▽実在する方々の名前をお借りしていますが、あくまで作品の一つとしてお楽しみください。 ▽内容によっては類似作品もあるかと思いますが、完全オリジナル作品になります。 紅一点は事務所1の騎士様!?(1)は(link:こちら://uranai.nosv.org/u.php/novel/nio20200121/)から

早速みてみよう

About

2023年02月22日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 師範の嘘つき。【煉獄夢】」です。

次の投稿は「[小説] 8LOOMのみんなに愛されすぎて困ってます……2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い