« [小説] 依存的運命 | メイン | [小説] ハローメロディ#3 »

[占い] 貴方の魂、成分解説所。

[占い] 貴方の魂、成分解説所。」が話題となっています!

作者さんの説明
ふふ、またいらしたのかしら… まぁ、ここが初めての人は初めましてね。 私は他にも店舗を開いておりますの、『(link:さぁ、カードを選んで?:http://uranai.nosv.org/u.php/card/luri110711/)』と『(link:貴方の妖精を占ってみましょう…:http://uranai.nosv.org/u.php/name/luri110711/)』よ、 どれから受けてきても構わないわ、とりあえず。 ここは貴方の魂の成分を解説しますわ。 是非、受けてごらんなさい。 是非お星様を(っ'-')╮ =͟͟͞͞⭐ブォンしてね。 CSSは郁様からお借りしました。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/】

早速みてみよう

About

2023年03月02日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 依存的運命」です。

次の投稿は「[小説] ハローメロディ#3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い