« [占い] 貴方の魂、成分解説所。 | メイン | [小説] Don't stop the Music 2【SEVENTEEN】 »

[小説] ハローメロディ#3

[小説] ハローメロディ#3」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『......りょ、、涼介。。。なんだよね?』 『ぅ、、うん。。俺、、だね。。。』 ある日 目が覚めると そこにいたのは 幼い頃の 俺だった。。。。。。 _________ ・山田さんmain ・幼児化してます ・死ネタ/悲しいお話ではありません ・完全フィクション/オリジナルストーリー ・名前だけお借りしています ・ご本人様とは一切関係ありません ▲高木さん(はしごだか)表記ではございません。 ▲8人全員出演ですが、作者イメージのし易さにより若干の偏りが予想されます。ご了承ください。 ____________ 初めましての方も 前作から続いて閲覧いただいている方も 数ある作品の中から目を止めていただき ありがとうございます。 ハローメロディ、第3段に突入致しました(^^) 引き続き、お手柔らかに お付き合い頂けると幸いです。 それでは "ハローメロディ#3" お楽しみください♪ 最初から…という方は、こちらからどうぞ♪ "(link:ハローメロディ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/melodyhello/)" ir..(イリ) .

早速みてみよう

About

2023年03月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の魂、成分解説所。」です。

次の投稿は「[小説] Don't stop the Music 2【SEVENTEEN】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い