« [小説] 僕を君色に染めて | メイン | [小説] 自己流の小説の書き方。 »

[小説] 弱ったところに漬け込むな!!!【2j3j】

[小説] 弱ったところに漬け込むな!!!【2j3j】」が話題となっています!

作者さんの説明
. kne「こうして見るとかわいいね」 『えっ……?』 kne「布団」 『はぁ!?!?……っげほっ!げほ!』 病人に甘い言葉をかけるな!!! ◇−−−−−−−−−−−−−−−◇ |attention| ◇本作品はフィクションです。 ◇名前をお借りした個人及び団体とは一切関係ありません。 ◇検索エンジン避け済みです。 ◇口調、時系列、設定、事実と異なる又は違和感を覚える表現をする可能性があります。 ◇見切り発車・自己満のため思うように伸びなければ消す可能性がございます、ご了承ください。 |お願い| ◇気に入って頂けたらお星さま、お気に入りポチって頂けると作者のモチベになります(;;) ◇リクエスト、感想などコメントいただけると嬉しいです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ) ·

早速みてみよう

About

2023年03月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕を君色に染めて」です。

次の投稿は「[小説] 自己流の小説の書き方。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い