« [小説] 弱ったところに漬け込むな!!!【2j3j】 | メイン | [小説] 愛しています。【轟燈矢】 »

[小説] 自己流の小説の書き方。

[小説] 自己流の小説の書き方。」が話題となっています!

作者さんの説明
.  小説って書くの難しいのかな?  自分の世界を文章にしてみたいな。  書いてみたい作品があるんだよね。  小説とは、 「 免許 」 という免許の取得もせず、 「 資格 」 という資格もありません。  的確な 「 決まり 」 がないからこそ、どのように始めればいいのか、何から手を付ければいいのか迷いを見せる方もいらっしゃるのではないかと思います。  今回は、自己流ではございますが自分用も兼ね小説の書き方を纏めてみました。  「 こうやって書く人もいるんだな 」 と、参考程度になれば僥倖です。 .   ◤ ATTENTION ◢  ⧉ 台本書きの方には参考にならない部分がございます。  ⧉ 当書き方を真似、必ずしも 「 小説の人気があがった 」「 質があがった 」 などは約束されるものではございません。あくまでも一人の人間の書き方に過ぎない事を頭の片隅に埋めていただけると幸甚に存じます。  ⧉ 基本的に気分、または他小説が詰まった時などに更新をさせていただくことが多いと思います。そのため、決まった更新日などは存在致しません。

早速みてみよう

About

2023年03月18日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 弱ったところに漬け込むな!!!【2j3j】」です。

次の投稿は「[小説] 愛しています。【轟燈矢】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い