« [小説] 私は別に不幸でもいい | メイン | [小説] 異常な程の【愛】を »

[小説] 天人五衰、(強引に)入らされました! <2>

[小説] 天人五衰、(強引に)入らされました! <2>」が話題となっています!

作者さんの説明
『うっそん、異能力発現したんだけど!!』 ド「良かったですね、慣れてください。」 『えっ、いきなり…?』 ゴ「私が手伝うよ!」 『嫌です!』 ド「では、ゴーゴリさん、   よろしくお願い致しますね。」 『ねぇ、話し聞いて!?』 シ「……」 『シグマさん、助けて! こんな変な人となんか嫌です!』 「…まぁ、頑張れ。」 『シグマさぁ〜ん!!』 ATTENTION(ФωФ) ※ゴーゴリ落ちの夢小説です! ※作者はまだひよっこ(素人)ですので  どうか寛大なお心を…!! ※ノットパクリ❗  ただ、似ている場合がございます。 ※誤字脱字があったら教えていただきたいです。 ※ギャグ小説でもシリアス小説でもありません。  (話の展開上の一部要素はご了承ください!) 作者は学生です。 行事等により更新出来ない場合をご了承ください。 こちらも是非! (link:文豪たちとの逢引、しませんか?:http://uranai.nosv.org/u.php/day/928/) 前作でっす! (link:天人五衰、[強引に]入らされました! ...:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/63593/)

早速みてみよう

About

2023年04月22日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私は別に不幸でもいい」です。

次の投稿は「[小説] 異常な程の【愛】を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い