« [小説] 天人五衰、(強引に)入らされました! <2> | メイン | [小説] 僕達は輝く »

[小説] 異常な程の【愛】を

[小説] 異常な程の【愛】を」が話題となっています!

作者さんの説明
星野家の末っ子ちゃんは____ 『あーと(ありがとう)』 アイ「はぁ…癒し…」 ルビー「マイエンジェル!!」 アクア「可愛いな…」 周りから異常な程愛される末っ子ちゃんですが… 『ゴローせんせ、』 ゴロー「(なんで俺こんな天使と付き合えたんだ?ホント、愛す)」 さりな「あ、!せんせばっかりずるい!」 彼女もまた、"前世持ち"のようですよ? ※注意 ・「☆」や「♡」「///」など使う場合あり ・ヤンデレ要素あり ・解釈違いなど、あるかも… ・誤字った場合はご指摘して頂けると嬉しいです!!

早速みてみよう

About

2023年04月22日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天人五衰、(強引に)入らされました! <2>」です。

次の投稿は「[小説] 僕達は輝く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い