« [小説] 妖怪学校に転校しまして | メイン | [占い] 走って【フローチャート】 »

[小説] Aぇ夢一緒に見よな 2

[小説] Aぇ夢一緒に見よな 2」が話題となっています!

作者さんの説明
Aぇ!groupの紅一点ってどんな子ですか? 末澤「そこまで器用ちゃうけど努力して頑張れる子。だから余計にお世話したくなる。」 リチャード「まぁなんて言えばいいんかわからんけど、可愛いやつですわ。」 正門「天使!たまにツンツンしてるけど、そこも可愛い」 小島「マブダチっすかね。あいつは俺がおらなあかんらしい」 福本「普段甘えん坊のくせにほんまにしんどい時は誰にも頼らへんアホ。俺の前だけでもいいから弱いところ見せてほしい。」 佐野「頼れるお姉ちゃん!」

早速みてみよう

About

2023年05月16日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 妖怪学校に転校しまして」です。

次の投稿は「[占い] 走って【フローチャート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い