« [小説] 空想上の君たちよ。生み出したのは私だけど、騒がしすぎじゃない? らき「あ、お皿割っちゃった。」私「なにやってんのぉ!?」らき「瓶も割っちゃった」私「やめてぇ!!泣くよ!?」もも「カオスだね〜(にこにこ)」私「もうダメだ。(遠い目)」 | メイン | [小説] Aぇ夢一緒に見よな 2 »

[小説] 妖怪学校に転校しまして

[小説] 妖怪学校に転校しまして」が話題となっています!

作者さんの説明
桜舞う四月の新学期 僕は晴明さんと一緒にここに転校することになった ハズだったのに… 『な…な…』 僕達は今 『なんでこんなことにぃぃ〜〜』 たくさんの妖怪達に囲まれています…… __________ どもども!! これから夢小説書いてくよ!! 占ツク全くわからないよ!! キャラ崩壊あると思うし 口調迷子だよ!! 落ち未定だよ!!

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い