« [検定] 貴方の花はどんな色?形?占います!【検定】 | メイン | [小説] 科学少年とお隣のお姉さん »

[小説] 【募集企画】或る菊、曰く。

[小説] 【募集企画】或る菊、曰く。」が話題となっています!

作者さんの説明
  「なんだってこんなこと強いられているんだ? なあ。」  彼の眼は澄んでいる。微笑みこそただ虚しく、流線を描く血液は、道の一つになりつつあった。 「まあ、それでも一応は……。」  刀身が高い音を立てる。それは小さな、とても小さな、それでも、確かに、確かな、確かたるものが。  男は依然、笑っていた。 「踊ろうか、俺たち。」  戦地にこそ舞う、菊となれ。 - ハロー 貴様ら! 花殻エンターテイメンツ(正式詠唱)です。  (link:これ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hanagara004/)の本編出ちゃったね〜  大正みたいな時代の特殊能力持ってる軍人みたいな人たちが鬼みたいなのと戦う(概念)企画です。 選考だから敷居高く感じるかもだけど是非参加してね^〜 あたし待つわ^〜 【全頁必読】

早速みてみよう

About

2023年05月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の花はどんな色?形?占います!【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 科学少年とお隣のお姉さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い