« [小説] 彼らの日常2【ブルーロック・短編集】 | メイン | [小説] 【募集企画】或る菊、曰く。 »

[検定] 貴方の花はどんな色?形?占います!【検定】

[検定] 貴方の花はどんな色?形?占います!【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
『花』という漢字には 化ける、が入っているだろう? 君の輝いた心も ちょっと疲れちゃった心も 全部全部が混ざりあって 君の『花』の形、色へ 化けるんだよ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 星羅です! ちょっとこういう感じの検定憧れてたんです(( ちょっとかっこつけちゃったけど……いつもと変わらず皆様に楽しんで頂けたら幸いです 面白半分でしてみてください! 注意 意味の無い低評価や荒らしはおやめ下さい パクリ× 以上を承知の上でどうぞ!

早速みてみよう

About

2023年05月13日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 彼らの日常2【ブルーロック・短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】或る菊、曰く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い