« [小説] 鏡花ちゃんの双子の妹ちゃんはまだポートマフィアに取り残されているの。 | メイン | [小説] CSSの知識【炎上しないために、利用者様が増えるように知っておきたいこと】 »

[小説] Childhood friend(黒)2

[小説] Childhood friend(黒)2」が話題となっています!

作者さんの説明
同じマンションに住む幼なじみ。 彼は小さい頃から私が 困ってるとすぐ助けてくれて 優しかった。 そんな彼とは今も…… 頑張り屋な女の子と幼なじみ目黒さん。 main 目黒蓮 sub ラウール 渡辺翔太 阿部亮平 前作の番外編を書いてたはずなんですが 別の物を思いついてしまいました…… 気に入って頂けたら幸いです!! やっと2になりました、 亀更新過ぎてすみません、、 コメントなど頂けると嬉しいです!! 占ツク用Twitterアカウント 作ってみました!↓ @meme_yume515 良かったらこちらから 作品の感想やリクエスト あったら頂けると嬉しいです(^^) 今後、更新情報や占ツク限定の 小説も書く予定です。

早速みてみよう

About

2023年06月11日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鏡花ちゃんの双子の妹ちゃんはまだポートマフィアに取り残されているの。」です。

次の投稿は「[小説] CSSの知識【炎上しないために、利用者様が増えるように知っておきたいこと】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い