« [小説] Childhood friend(黒)2 | メイン | [小説] 海の猟犬【onepiece】 »

[小説] CSSの知識【炎上しないために、利用者様が増えるように知っておきたいこと】

[小説] CSSの知識【炎上しないために、利用者様が増えるように知っておきたいこと】」が話題となっています!

作者さんの説明
「自分の作品、なんで伸びないの…?」 「なんか炎上してる・晒されてる…」 「そもそもCSSの使い方とかわからないよ!」 「いやCSSってなんぞや」 「どうやって作るんだろう?ルールって何?」 そういう方々のために、作成させていただきました。 数週間前、ちょっとした騒動が起きましたよね… そこで、安心して使える、作れるようにこの作品を作成させていただきました。 作品がランクインしたから調子に乗りやがってと言われればそれまでですが、 このタイミングが一番皆さんに見てもらいやすいと思ったんです。 CSSを使う人、作る人に是非読んでいただきたいです。 この作品はリンクフリーなので、荒らし目的などでなければリンク貼り〇です。 CSS界隈の民度UPのために、拡散お願いします。(お知らせくださればリンク&評価いたします) これらの内容をまるパクリするのは禁止です。 ※個人的見解が含まれることがあります。 自作CSS、bateauを使用しています。

早速みてみよう

About

2023年06月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Childhood friend(黒)2」です。

次の投稿は「[小説] 海の猟犬【onepiece】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い