« [小説] 極楽鳥花?【東リベ】 | メイン | [アンケート] あなたはいつも笑っている人をどう思いますか? »

[小説] 元ロジャー海賊団の人達は暇なようで…?第4章

[小説] 元ロジャー海賊団の人達は暇なようで…?第4章」が話題となっています!

作者さんの説明
「それうめェのか?」 『美味しいよ!あげないけど』 未来の海賊王さんや 「なんか面白い事になってるねェ〜」 『お前の目草ってンのか?』 移動速度殺○んせーな海軍大将さんや 『え、雄っぱいでか...』 「はァ?」 常に眉間に皺寄ってる系男子の元英雄さんなどなど 人脈が異常に広くなってしまった冥王の実の子供。今日は兄弟を助けるために奮闘中です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初めて見ていただいた方へ この小説はこの章は多分違いますがギャグ寄りでお送りしております! やっと原作入りですね... この章ちょっとだけ痛々しい表現があるかもです。 濁しはしますが... 想像力お高めの方とかは少し注意かもです Qキャラ崩壊しますか? A、多分めっちゃします あ、この章からは題名付きでいかせていだだきますね。 話探したい時に題名ないと面倒臭くて... では!ワンピースの世界へ! れっつごー!!!

早速みてみよう

About

2023年07月22日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 極楽鳥花?【東リベ】」です。

次の投稿は「[アンケート] あなたはいつも笑っている人をどう思いますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い