« [小説] 初心者が頑張って作ったCSS | メイン | [小説] 元ロジャー海賊団の人達は暇なようで…?第4章 »

[小説] 極楽鳥花?【東リベ】

[小説] 極楽鳥花?【東リベ】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 澄んだ青が嫌いだった。 真っ直ぐで、眩しくて、目を逸らしたくなるから。 綺麗な茜色が嫌いだった。 温かくて、優しくて、お別れみたいに感じたから。 何にも染まらない黒が嫌いだった。 格好良くて、強がりで、消えちゃいそうに思えたから。 でも、それでも、 『全部、全部、大好きな宝物なの』 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・夢主愛され ・救済あり ・間接的な百合表現アリ…かも ・公式CPはありません (タケヒナはあります) 作者より 「占ツクを最近初めて慣れてないので、もしも違反みたいなことしてたらコメント欄で教えて下さい、お願いします」

早速みてみよう

About

2023年07月21日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 初心者が頑張って作ったCSS」です。

次の投稿は「[小説] 元ロジャー海賊団の人達は暇なようで…?第4章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い