« [小説] 青春がしたいから五条悟を振る【呪術廻戦】 | メイン | [小説] 白いクジラの上には呪術師がいる »

[小説] 霞柱・時透無一郎

[小説] 霞柱・時透無一郎」が話題となっています!

作者さんの説明
鬼殺隊のもっとも最上級の9人の柱。 そのうちの一人、霞柱・時透無一郎に愛されてみませんか_? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは!こんばんわ!りおです! 新作で無一郎くんのお話を作りました! 無一郎くんは私の推しです。(いらねぇよ!!) 甘々なお話になるようにがんばります!! ※夢小説です。 ※何を書いてるのか分からない時があるかもしれません。 ※夜中投稿かもしれません。 こんなのですが、どうかよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2023年07月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青春がしたいから五条悟を振る【呪術廻戦】」です。

次の投稿は「[小説] 白いクジラの上には呪術師がいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い