« [占い] 更新タイトル募集 | メイン | [小説] 霞柱・時透無一郎 »

[小説] 青春がしたいから五条悟を振る【呪術廻戦】

[小説] 青春がしたいから五条悟を振る【呪術廻戦】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「俺は(名前)のことが好きだ」 ずるいよ、そんな綺麗な青色の目で見ないで。 澄んだ目で見ないで。 惹き込まれそうになるから。 「・・ごめん」 それでも。 私は青春したいから。 (font:悟を振るよ:normal:#00d0ff) ──────── 呪術廻戦 アニメ2期感謝作品です。 五条さんの高専時代が大好きすぎて作りました。 (font:低評価、悪口は御遠慮願います。 今回もアンチに荒らされたら。 占ツク辞めようかなと考えてます。:normal:#ff0000)

早速みてみよう

About

2023年07月17日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 更新タイトル募集」です。

次の投稿は「[小説] 霞柱・時透無一郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い