« [小説] 「6+1=」2nd | メイン | [小説] 【なんでそう】ロリじゃないんです!!!【間違える。】 »

[アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】

[アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (font:※各自、自衛宜しくお願いします。※:normal:#ff0000) (font:→ご覧になる際は、全て自己責任で宜しくお願いします。:normal:#ff0000) 絶賛夏休み中なので、作成致しました。 特別バージョン的な感じで。 また宜しければ、コメント欄で「夏休みは、こういうことをしました!」「こういうことがありました!」などを教えて下さい! ちなみに私は、友達とアイス食べてたら、見知らぬ人に難癖をつけられました。 (font:・自由回答での荒らし行為【無関係なことやアンチコメントを書くなど】は、お辞め下さい。:normal:#ff0000) (font:・似た意見は、削除させて頂きます。:normal:#ff0000) (font:・コメント欄での荒らし行為、チャットは、ご遠慮下さい。:normal:#ff0000)

早速みてみよう

About

2023年08月11日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「6+1=」2nd」です。

次の投稿は「[小説] 【なんでそう】ロリじゃないんです!!!【間違える。】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い