« [アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】 | メイン | [アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】 »

[小説] 【なんでそう】ロリじゃないんです!!!【間違える。】

[小説] 【なんでそう】ロリじゃないんです!!!【間違える。】」が話題となっています!

作者さんの説明
『みなさんこんばんは〜!この度、にじさんじにデビューした、  心音 色葉です!』 新人ライバーがデビューした。 明るくて、丁寧で、 珍しい常識人枠だが、 とある幼̶女̶好̶き̶に。 幼女好きのk『新人さんデビューしましたね。あの人は……ロリですね。』 勘違いされる。 幼女好きのk『やっぱロリですよね』 。 『ッ私は〜!!ロリじゃないんです!!!』 ✧✦注意✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦ ◇この小説は2j3jを中心とした小説です。 ◇にじさんじにはいないライバー(と言う名の夢主、  色葉ちゃん)がいます。 ◇名前名字固定。 ◇リアルタイム系で、投稿されていきます! ◇誤字脱字があったら教えて下さい ◇口調が掴めていない方もいます。 ◇闇要素0〜〜 ◇🐢🐢🐢投稿 ◇平和です。() ◇愛され🈶 『楽しんでくださ!!!ぃ…?』

早速みてみよう

About

2023年08月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】」です。

次の投稿は「[アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い