« [アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】 | メイン | [小説] 何も決まってないけどオリジナルの募集企画をやりたい【募集企画かもしれない】 »

[小説] 【キヨ】続:こんな甘いの聞いてない!【夢小説】

[小説] 【キヨ】続:こんな甘いの聞いてない!【夢小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
「好きなクセに…」 「食べさせてよ」 「絶対、渡さへんから」 ************* ・付き合ってます(同棲中) ゲロ程甘いキヨさんが書きたかっただけ。ちょっとピンクかも(注意!) 閲覧感謝です! なんと続編です。まさかの続いてしまいました…! 頑張って完結させます!! リクエストも受付中です♡ 更新停止してしまい本当にごめんなさい。 待ってくれていた方、ありがとうございます!

早速みてみよう

About

2023年08月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方が思う!゛夏休み゛あるあるを教えて下さい!【アンケート】」です。

次の投稿は「[小説] 何も決まってないけどオリジナルの募集企画をやりたい【募集企画かもしれない】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い