« [小説] 【キヨ】続:こんな甘いの聞いてない!【夢小説】 | メイン | [小説] Lovely Summer!2(JW赤緑) »

[小説] 何も決まってないけどオリジナルの募集企画をやりたい【募集企画かもしれない】

[小説] 何も決まってないけどオリジナルの募集企画をやりたい【募集企画かもしれない】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方は初めまして こんにちは!@天奏768と申します まっっっっったくなにも決まっておりませんが募集企画をやりたい!というものでございます 本当に何も決まっておりません 強いていうなら二次創作ではなく、オリジナルで作りたいなぁというもの以上です ではなぜ始めたかというと案をもらったり副主催さんやりたい方がいればいいなぁと思いまして…… また、私募集企画の説明を書いているんですよね (link:コチラ: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/souka7689/)なんですけれども、ありがたいことに少々伸びているため、募集企画に参加したことない人が参加しないかなぁ…と思いながら書いております 現段階では幾つか私の決めた枠に入る方を募集しようかなぁと思っています ちなみに一応主催をしたことがあるので、それなりにはやれるかなぁ‥と思います タヒんでも募集企画をやりたいと思っているので何卒よろしくお願いします まぁこんな私ですが、よければ見ていただければ幸いです

早速みてみよう

About

2023年08月12日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【キヨ】続:こんな甘いの聞いてない!【夢小説】」です。

次の投稿は「[小説] Lovely Summer!2(JW赤緑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い