« [小説] 二人を繋ぐ郵便屋さん | メイン | [小説] 俺の双子の妹 »

[小説] すぐ脱走したがる妃ちゃん 【2j3j】2

[小説] すぐ脱走したがる妃ちゃん 【2j3j】2」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『皆様今日もご気楽に〜?』 皇国の妃と謳われる女性が旅の準備を始めたみたいです。 「あぁ!またアイツ脱走してるッ!!」 「…さっきまで離れにいたよね?」 「また旅に出たの!?探すの大変なんだけど!?!」 皇国1 手が焼けるその人は… 『景くん、弦ちゃん、晴くん待ってるよ〜』 世間知らずな姫みたい…? ______________ 皆様お待たせしました!こんにちは、こんばんは〜。 成海と申します〜!! 書きたかった最近流行りのVtuber。頑張ります〜 ⚠️ATTENTION⚠️ ・この作品は2j3jのライバーの方のお名前をお借りした作品です。ご本人様達に迷惑をかけることのないようお願い致します。 ・この人が出てない!等あると思いますが○○さんがいないんですか?等々言わないように!頑張って出していきます。 ・初めてのVtuberの作品なのでおかしい部分あれば、ご指摘頂いても構いません。少しずつ訂正させて頂きます。 ・なにより作品の雰囲気を楽しんで頂けると助かります。 評価もして頂けると感謝感激です!! 【出演】 ・ngo ・gnzk ・kid リクエストください〜!!

早速みてみよう

About

2023年09月27日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 二人を繋ぐ郵便屋さん」です。

次の投稿は「[小説] 俺の双子の妹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い