« [小説] ごぜんれいじ、きすしにきてよ | メイン | [小説] すぐ脱走したがる妃ちゃん 【2j3j】2 »

[小説] 二人を繋ぐ郵便屋さん

[小説] 二人を繋ぐ郵便屋さん」が話題となっています!

作者さんの説明
ある日届いた住所不明の一通の手紙。 そこから始まった文通。 気づけば、会うことは叶わない彼への手紙を書く時間が一番好きになっていた。 大正時代を生きる彼と現代を生きる私。 そして、二人を繋ぐ謎の郵便屋さん。 郵便屋さんは何者なのか。 なぜ私に手紙が届いたのか。 いつか終わりが来てしまうのか。 真相を知ることはできるのだろうか。 これは、時代を超えた二人の物語。 ________________________ 川村壱馬 長谷川慎 岩谷翔吾 青山陸

早速みてみよう

About

2023年09月27日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ごぜんれいじ、きすしにきてよ」です。

次の投稿は「[小説] すぐ脱走したがる妃ちゃん 【2j3j】2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い