« [小説] 超人気声優と社不JK (増田俊樹) | メイン | [小説] 家出するって言ったじゃん!!! »

[小説] 俺よりイケメンとか腹立つから呪ってやった2【五条悟】

[小説] 俺よりイケメンとか腹立つから呪ってやった2【五条悟】」が話題となっています!

作者さんの説明
五条「京極くーん 京極くーん 京極くーん ねえ聞こえてる?」 『なんでそんなに顔が良いんだ4ね』 五条「急に辛辣じゃない?」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 初めまして。 紫侍と言います。 五条先生落ちの男主を書いていこうかなと思います。 落ちって言うか、そもそも小説としてのしっかりとしたオチは書くつもり全く無いし、 小説らしくちゃんと構想を考えて書くのが苦手なので なんか気持ち悪い終わり方になると思いますが よろしくお願いします。 本当にぬるっと終わるかと思われます。 原作沿いではありません。 漫画片手に交互に見て書くのが本当に面倒くさいので 呪術廻戦をしばらく見ていなさすぎてもうなにも見たことないのと同じ状態です。 すごいです。 もうなにも思い出せないです。 ですので細かい設定などおかしい場面が見ていられないほどにあるかと思うのでコメント欄で優しく教えて頂けたらなと思っております。 なんでも許せる方だけどうぞ

早速みてみよう

About

2023年11月16日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 超人気声優と社不JK (増田俊樹)」です。

次の投稿は「[小説] 家出するって言ったじゃん!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い