« [小説] 俺よりイケメンとか腹立つから呪ってやった2【五条悟】 | メイン | [小説] ✦.* 僕の心のヤバいやつ *.゚ »

[小説] 家出するって言ったじゃん!!!

[小説] 家出するって言ったじゃん!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
堅苦しい生活が嫌だった。 いつも猫撫で声で接してくる周りの大人が気味悪かった。 私を置いて人間界に降りた兄が羨ましかった それら全てが嫌いで、家に縛られたくなくて、普通の暮らしがしてみたくて 『もう嫌!私家出して人間界で暮らす!!!』 と言って家を出ていったのが一昨日 自称元石油王に拾われたのが昨日 拾ってくれた人が兄の同業者だと発覚したのが2分前 は??? 注意 こちらはnmmnです。ルールを理解した上でご覧下さい。 おそらくibrhm落ち。 口調迷子

早速みてみよう

About

2023年11月16日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺よりイケメンとか腹立つから呪ってやった2【五条悟】」です。

次の投稿は「[小説] ✦.* 僕の心のヤバいやつ *.゚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い