« [小説] 深澤家五つ子ちゃん、 | メイン | [小説] LANには秘密がありました?! »

[小説] バーベナの華2【One Piece】

[小説] バーベナの華2【One Piece】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ それは色鮮やかに咲き誇る。 甘い香りで人を引き寄せ、魅了する。 堕ちてしまえばもう二度と戻ることは出来ない。 これは、蜜の様に甘く気高く美しい_ _1人のパティシエの話 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・原作沿い ・愛され ・サンジ妹です 作者より 「上記が地雷の方はお控え下さい。 そして、感想やリクエストなどはコメント欄にじゃんじゃん下さい!モチベになります! それでは、"バーベナの華"をお楽しみ下さい!」 ・

早速みてみよう

About

2024年01月23日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 深澤家五つ子ちゃん、」です。

次の投稿は「[小説] LANには秘密がありました?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い