« [小説] バーベナの華2【One Piece】 | メイン | [小説] バーベナの華2【One Piece】 »

[小説] 深澤家五つ子ちゃん、

[小説] 深澤家五つ子ちゃん、」が話題となっています!

作者さんの説明
1月22日 五つ子「オギャーーー」 SnowManとして デビューして2年目に突入して SnowManの最年長の深澤辰哉が 父親デビューを果たします ただ 五つ子のお母さんであり 深澤辰哉の奥さんは 多胎出産に体が耐えれず…… という始まりだったが 今はメンバーに支えられ 五つ子「…パァッパァ」 深澤「(*´꒳`*)」 可愛い我が子五つ子ちゃんに 支えられてアイドルを全うします __________________________ 読者様は五つ子の末っ子の設定です 雨冠の漢字だとより五つ子感は 感じられると思います!

早速みてみよう

About

2024年01月23日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] バーベナの華2【One Piece】」です。

次の投稿は「[小説] バーベナの華2【One Piece】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い