« [小説] 春を告げる | メイン | [小説] 生き残ったもう一人の夜叉 誕生秘話篇【魈】 »

[小説] 【2j3j】誘拐先は吸血鬼の館でした【?】

[小説] 【2j3j】誘拐先は吸血鬼の館でした【?】」が話題となっています!

作者さんの説明
🔫「もう、ただただ好きなのかもね。 血とか関係なく。」 攫われ迷い込んだのは、9人の吸血鬼が住まう不思議な館でした。 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· こちらは2作目となります。 1作目を未読の方はそちらからお読みください。 ※ご本人様に全く関係ありません。 ※2j3jさんの吸血鬼パロです。 ※卒業済みライバーさん出ます。 ※苦手な方はブラウザバックお願いします。

早速みてみよう

About

2024年02月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 春を告げる」です。

次の投稿は「[小説] 生き残ったもう一人の夜叉 誕生秘話篇【魈】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い