« [心理テスト] ん?何?ポッキーがないんだったら違うお菓子でゲームだな((ニヤ【ドS系男子】 | メイン | [小説] 鬼篭ちゃんの日記だじょ← »

[小説] 崩れていく世界で僕たちはただ思う。

[小説] 崩れていく世界で僕たちはただ思う。」が話題となっています!

作者さんの説明
初めて書くので、とっても緊張しますです。 あ、由桜と申す者です(*^^*) そして、これはオリジナル小説です。 内容が気になる方は、読んでいただけたら嬉しいな~(*´∀`*) もし、「私のと似てる」や「題名一緒なんだけど」という人がいたら、由桜に言っていただければ、削除なり、変更なり致しますので、お願いします(>_<) 名前変換しない場合の名前の読みは、 [早川汐音 ハヤカワシオネ] [咲々野諷真 ササノフウマ] [早川庄哉 ハヤカワショウヤ] です! で、できたら評価またはコメをしていだだけると嬉しいです(;´д`)! 4月4日 500hit到達っ!! とても嬉しいですっ(*´∀`) 5月12日 わーお!600hit突入!! ギザ嬉しす!← 6月3日 え、700?え、あれ?← ありがとうございますっ

早速みてみよう

About

2014年03月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] ん?何?ポッキーがないんだったら違うお菓子でゲームだな((ニヤ【ドS系男子】」です。

次の投稿は「[小説] 鬼篭ちゃんの日記だじょ←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い