« [小説] 【ヤンデレ短編集(リクエスト制)】Love to chain together | メイン | [小説] きみがいたから。―second― »

[小説] 【名前変換オリジナル】ドSだからって、逆らえないこともないんです.

[小説] 【名前変換オリジナル】ドSだからって、逆らえないこともないんです.」が話題となっています!

作者さんの説明
「逆らうなんていい度胸してんじゃん」 . . 「離れる?ふざけんな」 . . 「お前は俺のものなんだからな」 . . はいっ!駄作者の朱璃でございますっ! この作品は 【名前変換オリジナル】ドSな君に、逆らえません. http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hamihina4/ の、続編です! 前作は初めての殿堂入りで・・・嬉しい限りです! 更新はのろいですが、こんな作品をよろしくお願いします!←

早速みてみよう

About

2014年07月26日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ヤンデレ短編集(リクエスト制)】Love to chain together」です。

次の投稿は「[小説] きみがいたから。―second―」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い