« [検定] 貴方はお宝を手に入れられるののかぁぁぁ!! | メイン | [小説] 【刀剣乱舞】神様の仰せのままに 弐 »

[小説] おねーさんの苦悩。2

[小説] おねーさんの苦悩。2」が話題となっています!

作者さんの説明
新社会人の主人公と、大学生ジミン。 「ねぇ、ヌナ…」 「な、なに?」 「俺、ヌナが…すき…「えぇ!?」 「ヌナがすき焼き食べたいって言うから作ったんだけど……」 「………あ、うん……ありがとう……」 「話はちゃんと聞こうね。おねーさん」 「…………」 おねーさんの苦悩。の続編です。 ────────────────── 作者です。 作中の年齢設定は、韓国式じゃなくて日本式になってます。 学年は韓国式で分けてます。 ややこしくてごめんなさい…笑 読んでいてしっくり来ない方がいらっしゃったら申し訳ないです。ご了承下さい。

早速みてみよう

About

2015年10月15日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はお宝を手に入れられるののかぁぁぁ!!」です。

次の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】神様の仰せのままに 弐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い