« [小説] とある医師の奇病記録 | メイン | [小説] famiglia & amante 紅一点 part2 »

[検定] いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!!

[検定] いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
チリン…チリン… やっっほおおおおおおおおっっっ! 初めまして〜!! ラヴィ、って言うんだ! よろしくっ! 憎き(仲が悪いだけ)サンディには「うるさい」ってよく言われるけど…。ぐぬぬ。 って………。 耳塞いでる……。 ごめんごめん! ちょっと今日いいことがあってハイテンションなんだよね! でも…耳塞がれるのは嫌だから…声量落とすね。 突然だけど、(名前)は「裏役職」って知ってる?「表役職」ってのもあるんだけど、その違いを説明するね! 「表役職」は生まれつき持っている能力のこと。大体は生まれた瞬間にわかるんだ! 「裏役職」は10歳までの(名前)の生活から決められる能力のこと。 これは自分で気づくのにはかなり時間がかかるから、こうやって専門の店で聞くことが多いんだ〜! あ、そうそう。 裏役職を探すのにと表役職が必要なんだ! まだ調べてないよー!っていう人は、ここから調べてきてね! (link:其方の「表役職」を見つける手伝いをさせていただこう。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/m5346459077/)

早速みてみよう

About

2022年11月07日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とある医師の奇病記録」です。

次の投稿は「[小説] famiglia & amante 紅一点 part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い